今日は新百合ヶ丘駅南口!

今日は南口で街頭演説を行いました。
伝えたいことがうまく表現できず、 2週間になりますが、まだ慣れませんが、
小さな政府へ向かう必要性を訴え続けていきたいと思います。
それでも、少しずつ、声をかけて下さる方が増えてきて、ありがたい限りです。

関連記事

  1. 麻生区総合防災訓練

  2. 新春のつどい

  3. 原典之議長誕生!

  4. 50年先を見据えた社会保障を考えよう!vol.1

  5. 自称市民市長の市民感覚とは?

  6. 政治に完成はない

アーカイブ