今日は新百合ヶ丘駅南口!

今日は南口で街頭演説を行いました。
伝えたいことがうまく表現できず、 2週間になりますが、まだ慣れませんが、
小さな政府へ向かう必要性を訴え続けていきたいと思います。
それでも、少しずつ、声をかけて下さる方が増えてきて、ありがたい限りです。

関連記事

  1. 選挙を政治に!ともにつくる!

  2. 一般質問

  3. 映画「ヒゲの校長」

  4. 若い力とチャージ

  5. 教員事務支援員?

  6. SDGsはじめの一歩

アーカイブ