栗平駅

kurihira今朝はレポート第35号の配りはじめの街頭で栗平駅。
自宅が北口、事務所が南口ということで、最寄りの駅。
ここで政治活動の駅頭活動を始めてまもなく7年。
今日はとある高校生が声をかけてくれました。
顔を見ると、知っているのですが、様子が違うような気が。
なんと、小学校への通学路で駅を通る際に声をかけてくれた当時の小学生。
中学校への通学路で駅を通らなかったため、3年ぶりの再会。
可愛らしい少年から、たくましい青年になり、顔は知っていても、立派になっていたため、はじめは考えてしまいました。
子どもの成長って素晴らしい。
そして、大きくなっても声をかけてくれて、嬉しい朝でした。

関連記事

  1. 待機児童の定義統一

  2. どんど焼き

  3. 働き方改革とICTvol.2~在宅勤務とサテライトオフィス~

  4. 本日から4期目が始まりました!

  5. 区民会議の活動への期待

  6. 川崎市からの感謝状を受けて

アーカイブ