どんど焼き

今週はどんど焼きに参加してきました。
土曜日は、上麻生東町会。
日曜日は、金程小学校、片平、栗木御嶽神社。
地域の伝統と文化が今もここにあります。
子どもからお年寄りまで、代々麻生区に住んでらっしゃる方から、私のような新住民の方まで、みんなが集う地域行事です。
これからもこのような伝統は続いてほしいです。

写真は、片平と栗木御嶽神社のどんど焼きです。

関連記事

  1. 今後の予定を記載します。

  2. AED設置場所

  3. なぜ木材利用か?vol.3~木材利用の根拠~

  4. 参議院議員選挙の合併選挙って?

  5. 祖父と私

  6. 町内会・自治会条例の改正案の意見結果

アーカイブ