どんど焼き

今週はどんど焼きに参加してきました。
土曜日は、上麻生東町会。
日曜日は、金程小学校、片平、栗木御嶽神社。
地域の伝統と文化が今もここにあります。
子どもからお年寄りまで、代々麻生区に住んでらっしゃる方から、私のような新住民の方まで、みんなが集う地域行事です。
これからもこのような伝統は続いてほしいです。

写真は、片平と栗木御嶽神社のどんど焼きです。

関連記事

  1. 月本会バス旅行に参加して

  2. カストピンナ

  3. 栗平駅

  4. 防犯カメラ設置補助の提案が実現!

  5. 南三陸町を訪れて

  6. 今回の参議院選挙について

アーカイブ