今日は新百合ヶ丘駅南口!

今日は南口で街頭演説を行いました。
伝えたいことがうまく表現できず、 2週間になりますが、まだ慣れませんが、
小さな政府へ向かう必要性を訴え続けていきたいと思います。
それでも、少しずつ、声をかけて下さる方が増えてきて、ありがたい限りです。

関連記事

  1. 検討と研究

  2. 選挙違反に注意~選挙運動はボランティア~

  3. 私の考える市長選挙の争点

  4. 32年ぶりの修正!

  5. 風しん対策事業と人事院勧告

  6. 北九州市議会の議会報告会

アーカイブ