今日は新百合ヶ丘駅南口!

今日は南口で街頭演説を行いました。
伝えたいことがうまく表現できず、 2週間になりますが、まだ慣れませんが、
小さな政府へ向かう必要性を訴え続けていきたいと思います。
それでも、少しずつ、声をかけて下さる方が増えてきて、ありがたい限りです。

関連記事

  1. 告示日にあたり、実績と新たな挑戦へ

  2. プロモーションカード

  3. 決算議会前に

  4. スマート化の質問vol.2~業務効率向上へ・後編:TV会議システム~

  5. 麻生区のまちづくりと尻手黒川線

  6. 出生数初の70万人割れの報道

アーカイブ