朝の街頭 in 新百合ヶ丘駅北口

今朝の街頭演説は、新百合ヶ丘駅北口で行いました。
2回目の登場でしたが、前回も通りかかった人や、熱心に演説を聞いて下さった人から、温かく声をかけて頂きました。

演説中、つまったり、言い間違えをしたり とまだまだ慣れませんが、想いを伝えるべく、がんばります。

関連記事

  1. 厭離穢土欣求浄土

  2. 無所属議員のメリット・デメリット

  3. 若者の感性に政治はどう訴えるのか?

  4. 映画「ヒゲの校長」

  5. 憲法記念日にあたって

  6. 組替え動議の提案説明

アーカイブ