栗平駅

kurihira今朝はレポート第35号の配りはじめの街頭で栗平駅。
自宅が北口、事務所が南口ということで、最寄りの駅。
ここで政治活動の駅頭活動を始めてまもなく7年。
今日はとある高校生が声をかけてくれました。
顔を見ると、知っているのですが、様子が違うような気が。
なんと、小学校への通学路で駅を通る際に声をかけてくれた当時の小学生。
中学校への通学路で駅を通らなかったため、3年ぶりの再会。
可愛らしい少年から、たくましい青年になり、顔は知っていても、立派になっていたため、はじめは考えてしまいました。
子どもの成長って素晴らしい。
そして、大きくなっても声をかけてくれて、嬉しい朝でした。

関連記事

  1. 野党一本化よりも選挙制度の見直しを!

  2. なぜ、木材利用か?vol.1~フォーラム設置~

  3. 祖国があなたに何をしてくれるかを尋ねてはなりません、あなたが祖国のため…

  4. 改めての感謝

  5. 第37回の川崎市コロナ対策本部会議より

  6. 日本赤十字・東北・関東大震災義援金窓口

アーカイブ