未来への約束

月本たくや

月本たくや昨年9月、川崎市議会第1支部長就任以来、政策を訴え続け、ようやくこの時が来ました。
2011年3月11日午後2時46分ごろ、三陸沖を震源に国内観測史上最大のM9.0の地震が発生。津波、火災などにより広範囲で甚大な被害が出てしましました。これから東北・関東の被災地域をはじめ、日本全体がひとつになるときです。私も阪神大震災を経験した者として、復興に向けて全力で取り組んで参ります。

明日からの9日間の活動に向けた、私のアジェンダは「スマートシティ川崎」です。

成長による元気な未来をつくりたい。
これから、麻生区、川崎市、そして日本が成長によって元気になる。

これが私の未来への約束です。

法律により、明日以降、ブログのアップデートを中止致しますので、あらかじめご了承ください。
次回は、4月11日以降の更新となります。

参考:月本たくやレポート第4号
   みんなの党川崎アジェンダ2011

関連記事

  1. 野党一本化よりも選挙制度の見直しを!

  2. 人として語り継がれること

  3. 市制90周年 平成26年度川崎市消防団操法大会

  4. 選挙違反に注意~買収・利益供与・寄附の禁止~

  5. 参議院比例代表での民意の伝え方

  6. 地域安全セミナーが開催されます。

アーカイブ