どんど焼き

今週はどんど焼きに参加してきました。
土曜日は、上麻生東町会。
日曜日は、金程小学校、片平、栗木御嶽神社。
地域の伝統と文化が今もここにあります。
子どもからお年寄りまで、代々麻生区に住んでらっしゃる方から、私のような新住民の方まで、みんなが集う地域行事です。
これからもこのような伝統は続いてほしいです。

写真は、片平と栗木御嶽神社のどんど焼きです。

関連記事

  1. 川崎市10大ニュース

  2. コロナ禍からセーフティネットの見直しを!

  3. 任期末の市議会最終日

  4. 50年先を見据えた社会保障を考えよう!vol.3

  5. スマートシティでこうなる~第4回交通~

  6. 12月を迎えて

アーカイブ